現状の保有カードでは、タフネスに頼るしかない。
もう少しカードが揃ったら、別のデッキ構成を考える。
Lv | ボス特性 |
1 | 体力(ヒートアップ) |
2 | 回復 |
3 | タフネス貫通 |
4 | 追撃 |
5 | 1ターン全体(ヒートアップ) |
6 | 回復 |
7 | 連続 |
8 | 追撃 |
9 | タフネス貫通 |
0 | 2ターン追撃(ヒートアップ)+盾 |
0 | 2ターン全体(ヒートアップ)+盾 |
Lv.1,2,6 (体力/回復)
普通に殴る。誰でも倒せるので途中で撤退する
誰も来なかったら、毒を入れ続ける
Lv3,9 (タフネス貫通)
体力パ。ワンキルされるなら、攻撃4倍以上でひたすら殴る。
ゴミカードで9枚埋めて囮にする。
Lv4,7,8 (追撃/連続)
体力パで様子を見る。ワンキルされるならwタフネス。
ダメージが入らないようなら攻撃4倍以上でひたすら殴る。
ゴミカードで9枚埋めて囮にする。
Lv5 (1ターン全体)
体力パで様子を見る。ワンキルされるならwタフネス。
ダメージが入らないようなら攻撃4倍以上でひたすら殴る。
wタフネスの場合、1〜5番目が同時に落ちるので、6〜9番目は別コンビネーションにする
Lv0 (2ターン追撃+盾)
盾に注意する。基本的に有利属性はNG
毒・封印も要確認。
前半は、毒が効くので毒入れする。
後半は、同色も盾になる。
タフネス+西洋妖怪で割合スキルをいれる。2〜9番以降はタフネスを詰める。
割合スキルを使ったら様子を見て撤退する。
Lv0 (2ターン全体+盾)
2ターン追撃と同じでよいが、ワンキルされる場合は弱SUNスイッチが必須。
いないのでゴリ押し編成にする。
1〜5番目が同時に落ちるので、6〜9番目は別コンビネーションにする
wタフネス: 1,6番目にタフネス。それ以外は攻撃力の高いカードを入れる。
攻撃4倍以上: 1番目に攻撃*2、サポートに攻撃*2または攻撃*3。あとは殴るだけ。
どっちみちゴリ押しなので、ダメージが多く入る方で凸