ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」

なんか話がこじれてる気がする。
生徒会長をやりたくないという問題に対して、別の立候補者を立てるというのは
いいと思うが、どうして、雪ノ下と由比ヶ浜が立候補することになるんだろうか?
本人がやりたくて立候補するなら問題ないけど
やりたくないのに立候補するなら、相談を持ちかけてきたアレと同じだろう。
雪ノ下: 自己犠牲あり(他者からの評価アップ)
比企谷: 自己犠牲あり(他者からの評価ダウン)
という関係かなぁ
僕としては、あのウザい一色とかいう1年生には泣いてもらって、
先生にいろいろ手を尽くしましたが失敗しましたと報告するのでいいんじゃないかなぁ。
みんな真面目すぎるよ