ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 ミアゲルアオ

2話まで見たけど、ストーリーが思い出せない。
完全に忘れてしまってるようだw
とりあえず、トマトしるこのマツリが不老不死の化け物で、
日に当たると死んでしまうようだ。
よくある設定なんだけど、どうして不老不死の生物が日に当たると死ぬのか?
やっぱり紫外線だろうか?
赤外線だと温まるだけだから、害は無さそうだし。
紫外線は殺菌に使ったりするし、・・・?
不老不死の源は、謎の常在菌だったりしてwwwwwwww
あれ?そう考えると、鉄パイプの足場を一瞬で腐食?させて崩したりするのも
ありえなくないなぁ
僕が新鮮だと思ったのは、不老不死の化け物だから「青空が見たことがない」という設定。
言われてみればそうなんだけど、普通の人間では、当たり前すぎて青空を見たいとは思わない。
ヨリトが女の子を連れ込んでも勃たないのは、やはり人外だと萎えるのだろうか?
マナに対してもアレだし、インポ野郎かもしれない