ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 彼女の憂鬱

バレンタインだけで2話も使ってるが、全体の構成配分として大丈夫だろうか?
僕としては、長門はいつ消失するのか気になる。
原作知らないけど、長門がいなくなったらバッドエンドだと思う。
今回、長門キョンにチョコを渡せたのはいいとして、キョンのお返しはナイワー
二人から同じもの貰ったのなら、同じものを返すだろうけど
昭和チョコ()と手作りチョコの区別も付かないようでは困る。
そこはやはり、昭和クッキー()と手作りクッキーを返すべきだろう。
まぁ手作りクッキーは難しいと思うので、昭和クッキー+αが常識的な対応だ。
高校生でもそれくらい分かるはず・・・
もしかして、手作り分のお返しは、別の機会に繰り越してサプライズか!