ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 「静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」

修学旅行から無事?戻って、いつも通りかというと少しギクシャクしてる状況。
ああいう汚れ役を使った解決方法というのは、
僕としては1週経った今思ってもいろいろと考えさせられて、最善策が分からない。
で、次の問題は、「生徒会選挙に推薦されたけど、やりたくない」という
まぁ勝手にしろよって話で、上に立ちたくない人は辞退するのが普通だろう。
もちろん推薦した人も無責任だ。
無能を担ぎ上げて何をしたいのだろうか?
ノリとか勢いで推薦されたのなら、辞退しても「ですよね〜」で済むと思うのだが。
もしかして遠回しなイジメ?
今回は、比企谷プランと雪ノ下プランで解決を図る模様。
意外と、由比ヶ浜プランもあるかもしれない
いずれにせよ、また苦い結末を選択しそうで続きが気になる
まぁブラックコーヒー飲んでたし