ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#39 地獄の門番ペット・ショップ その2

犬vs鳥の後編。
まぁ原作通りなんだろうけど、Bパートは時間が余ってたな。
ただ、日本を出てエジプトまで来て、ディオが目の前にいるというのは
いろいろと感慨深いものがある。
1キャラで2回使うというパターンも、見てる側からすると安心できるので
引き延ばしも仕方ないかなぁ
Bパートで、ダービー弟戦が始まっても、余計に中途半端だし。
イギーの回想シーンみて、そういえばSW財団に捕まえられて、無理やり連れてこられたんだなと。
SW財団に義足を作ってもらうって言ってたけど、イギーはアレだったな・・・
ヴァニラアイス戦はまだ先だが、気が重い