ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 猫とドラゴン

今回は、最初からずっとバトルで、まぁバトル回もあるよねーって見てた。
でも、そんなことはなかったwwwwwwwwwwwwwwwww
おっぱいアニメは、おっぱいがあるからおっぱいアニメなんだよ!
しかし、あの状況でおっぱい突つくか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦闘中断して、突つくのを見守ってる子猫姉もどうかと思うけど。
そして「ファーストブザー」って単語が誕生しました!
もうね、笑いすぎて腹筋崩壊したよ。
イッセーがファーストブザーを経験して、赤龍帝もパワーアップしたし
どこまで成長するのかなぁ
ロキとか出てきたけど、あっち方面はおっぱい不足なので現状ではどうでもいいかなと。