ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 涼宮ハルヒ!!

うーん、やっぱりハルヒの方が目立ってるなぁ
本作品の長門有希ちゃんの設定自体、言ってみれば出オチなわけで
そこにアクの強すぎる主人公キャラが出てくると、長門の影が薄くなる。
長門有希ちゃんの原作知らないけど、本編で影の薄かったキャラだけでストーリー展開させた方が
いいような気がする。
極論だと、長門朝倉キョンの3人だけでいいと思う。
ハルヒという存在自体は面白いから好きなんだけど、じゃあ本編の3期やれよって話。
ここでハルヒが目立ちすぎても、失敗だと思う。
ハルヒなんて要らなかったんだ!」ってなれば、本作品は成功だろう。
サブタイがハルヒだし、次回からはおとなしくなるだろう。
それにしても、クリスマスはいいとして、年末年始のイベントをスルーってのはどうよ?
定番の初詣イベントは大事だと思うのだが・・・
あと、冬だというのにTシャツ1枚のハルヒが寒そうに見えた。