ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ギルド移籍

2015年2月から始めたぷよぷよクエスト
最初、ギルドというものがよく分からなくて、ちょっと怖かったw
初心者歓迎のCランクギルド「ウサギのダフネ」に入った。
で、ランク20で入って2ヶ月くらいやってたら、ランク110になった。
初心者歓迎ギルドなので、いろいろと不満があって、(特にギルドイベント)
もう少し活発に活動してるところに移籍しようかと。
ギルド補正も大事なことが分かったので、少し上のBランクギルドを第一希望。
僕の条件としては、
・BランクまたはCランク後半レベル
・無言OK(自動承認)
・メンバーのランクが高め
・ノルマが厳しくない(除籍条件が厳しくない)
・リーダーカードが指定されてない(初代ボス童話は1枚も持ってないし、魔導も揃ってないんだよ)
・ギルド名があんまり変じゃない(地味に重要)
・Lopi導入してない
など。
で、いろいろ探して、無言OKのBランクギルド「スヤスヤクラブ」に入った。
しばらくここで頑張ってみようと思う。
( 〓ω〓 )スヤァ