ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

閃乱カグラESTIVAL VERSUS -水着だらけの前夜祭-

閃乱カグラってあんまり記憶にないな()
忍者で学園ものだった気がするが、何で戦ってるんだっけか・・・
まぁいいかーwwww
それにしても、おっぱいジャンケン
男には出来ませんね!
水着だらけの前夜祭という割りには、プールに来たけど法被ふんどしで騎馬戦じゃないですかー
そこは、タイトルどおり水着でやるべきでは?
しかも必殺技が発動すると全裸になるし、水着来てる時間は少なかったwwww
大学出てるけど、ESTIVALが知らない単語だった・・・
「夏の」らしい。
いやいやいや、雪降ってたし、コタツ出してたし、肉まん食ってたし、冬でしょwwwwwwwwww
いつから南半球になったんだよw
まぁいっかー、おっぱいアニメだし