ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#25 時の彼方で[終]

評価: ★★★☆☆ (意外と軽いノリのアニメ)
ロボアニメが苦手なのでスルーしようと思ったが、おっぱいに引かれて見始めた。
最後まで見て、結果としてはストーリーも結構楽しめた。
原作ありの作品の場合、原作ファン向けに説明が省かれてしまうケースが多いが
オリジナル作品だと、丁寧に説明してもらえて助かった。
他に楽しめた理由としては、設定は重厚?なんだけど、世界観としてノリが軽いせいだろう。
かなり大量の死者が出ていると思うが、そんなに悲しむでもなく
あっけらかんと爽やかだし、死臭の無い戦争って感じ。
エンブリヲも最後は、お前は油断しすぎだろwwwwってくらいgdgdだったし
1000年も生きてたら見た目と違って、中身は老化が進んでたのかもなぁ
あと、予告がとても凝ってたwwwwwwwのが印象に残った。











印象に残ったシーン

モカの人工呼吸
口を直角に合わせて、ちゃんと鼻を塞いでるから感動した。
肺に空気が送られてるかチラ見したらパーフェクトかな
他のアニメで、照れながらそっとキスするタイプの人工呼吸を見て
「そんなんじゃ死ぬぞwww」とツッコミを入れてたので、僕の中の何かが満たされたw