ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 神様、求婚される [終]

評価: ★★★☆☆ (安定した空気アニメ)
毎回サブタイトルがネタバレすぎて、ワクワク感が足りない気がするが
予想を悪い意味で裏切ることもなく安定した展開だった。
ストーリー的に盛り上がるところもなく、淡々としていた。
ただそれは、視聴者が望んでいることだと思う。
最終回も、強引に伏線を回収するでもなくサラッと流して
3期開始も余裕の終わり方。
代々、女系で女の子が一人しか生まれなくて、男運が悪い家系って・・・
ご先祖さまが美人になる薬を飲んだとかって言ってたけど、それ何かの呪いの薬じゃない?
ちょっと気になる













印象に残ったシーン

凛々しい奈々生さまもイイネ!