ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 「生と誓」

意味深に見せかけて、あまり意味の無いサブタイトルは放置して
今回は、後藤戦の決着。
後藤なんだけど、市役所での圧倒的な強さがまるで感じられない。
新一はミギーが離れても、あの自衛官より強いということか????
夜だから暗くて見えなかったとか?
あーでも市役所も暗かったなwwww
後藤は狩る側だと力を発揮できるけど、狩られる側だと対応できない系かな。
たまたま拾った鉄棒にたまたま毒が付いてたから勝てたという、ご都合主義なところがあるけれど、
そのくらいの偶然が重ならないと勝てそうもないし、仕方がないか・・・
新一がきちんと鉈を返すのも律儀wwしかもちゃんと洗ってあるしw
鉈といえどもポイ捨て禁止です。
不法投棄を非難してるから当然そうなるw
通常なら今回で最終回でもいいような気がするけど、次回は伏線を全回収して終了ですね。
放送終了を名残り惜しむ最終回になりそうだ。