ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 敵機直上、急降下![終]

評価: ★★☆☆☆ (僕が見たかったアニメ化とはだいぶ違ってた)
僕は艦これゲームを初期の頃からしてる古参提督@横鎮なんだけど、
艦これは名前のとおり、艦娘を集めるのが目的で、
イベントの海域攻略は報酬艦が欲しくて仕方なくやってる感じだ。
もう12話Aパートまで鎮守府日常編で、12話Bパートに出撃して俺たちの戦いは続くでよかったと思う。
ゲームしてない人には、意味不明な部分が多かったのではないだろうか?
相当数の艦娘が出てるし、ネタも分からないはずだ。
なぜ赤城が大食いなのかとか。
最後に、大鳳が出てきたのは意外だったなw

ただ冷静に考えると、僕が勝手にアニメ化に対して期待を高めてハードルが上がってただけで、
お気に入りの艦娘が動いてるのを見れただけで十分な気もする。
続編があるらしいので、次は武蔵が動いてところを見たい。












印象に残ったシーン

リスを可愛がる長門
よくある萌えアニメとして、最初から最後までこんなノリでよかったと思うのだが・・・
まぁギャップを出すためにキリッとしたところも必要ではあるが。