ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「真実のヤッター・メトロポリス」

一気に種明かしされていろいろと納得。
というかドクロベエさまは宇宙人だったのかwwwwwww
今まで疑問に思ってたこと
(1)発電所が多すぎる
ドクロベエに供給するためなので、上限がなく多ければよい
(2)ゴロー将軍とアルエットの関係
親子だった。ロボ犬も飼ってた犬だった。
(3)ヤッター十二神将って何
特に12に意味はなく、現在メンバーが12人だから。
(4)なんで北海道なの
ドクロペエの攻撃で本州は滅亡したみたいなので、残った北海道で再建した
いろいろとすっきりしたw
そうなると、あとはドクロベエを倒すだけになるのだが・・・
ヤッターマンの末裔は誰だ?
選択肢としてはガッちゃんとアルしかいないけど・・・
最初、ヤッターマンにデコピンするという話が、今は人類の存亡をかけた戦いになってる!
負けられない戦いという奴です。もう正義の味方じゃん