ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 諜報者(エスピオナージ)……その先にあるもの

なんかもう終わりなんだなと思うと、それほど盛り上がってないw
あのおっさん、ゾルギアだっけ?
ラスボスじゃなかった。
城の土台?になってた謎の生物がラスボスらしい。
ガンダムでいうと、東方不敗を倒したらデビルガンダムがいた、みたいな。
あーでも、暁に死す回は、超盛り上がってたな。余裕で泣いたしw
あれと一緒にしてはいけない。
前回までの僕の疑問点の答え合わせ
(1)仮面の人が燃やされたけど、生きてるのかどうか
生きてた。しかも復讐も達成
(2)保健の先生がバサラの指につけた包帯は何か
現状は謎のまま。というか忘れられてる?
(3)バサラ父は助っ人で登場するのか
登場しないまま終わりそう
(4)マリア母が白規制されてて顔すら不明
マリアとそっくりだったw
(5)現魔王に出番はあるのか
現魔王はラスボスではないようだ。