ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 「性と聖」

市役所編も終わり。
市長さんの演説は、コミックで読んだときは頭に割りと入ったけど
アニメだとあんまりピンと来ないなぁ。セリフが長すぎるせいか・・・
言いたいことは分かるんだけど、市長だったら市民のために働くべきで、
なんつか鳩ぽっぽ元首相みたいに、友愛なんだろうな。
それで撃たれて死んじゃうんだから、寝言を言う奴は死ねってことでファイナルアンサー?
村野が新一に何か話そうとか自宅に誘って、即セックル。
あんなに怯えた状態の新一では、勃たない気がするけど若さの勝利か!
でもまぁ、どんなに誘惑されても手を出さない男子高校生よりは健康でよいと思う。
やっぱ勃たなくなったら病気か老化。
男子高校生に限れば、病気だな














おまけ

最終決戦の前にセックスは定番としても、
この構図も定番なのかなぁ