ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#33 「セト神」のアレッシー その2

アレッシーの後編。
どう考えてもアレッシーのスタンド能力が強いのに、油断しすぎで負けてる。
つーか、2対1で勝負するから負けるんだよw
例えば、バステト女神で動けなくした状態でセト神で触れば終わりでしょ。
今回のツッコミどころは・・・
ポルナレフの入った水槽だな。
子供が入れるくらいのサイズの水槽って、幅が90cm以上あるはず。
標準的?な水槽のサイズだと、90cm*45cm*45cm
そうすると重さが200kgくらいになるから、ああいう引き出し付きの木製テーブルだと
重さで歪んで、引き出しが開かなくなるんだよ。
2x4か2x6のゴツい木材でフレームを作らないと厳しい。
あと、水槽サイズからして、大きめの魚も飼ってそうなので
ポルナレフのチンコ齧られてもいいと思った。