ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 主従の功罪

サブタイの「主従の功罪」の意味は分からなかったけど
いつものエロアニメ。
ズームアップの時は規制が入るけど、ズームアウトすると規制が入らない傾向がある。
拡大したとき、何かまずいものが写ってるのだろうか?
すごい気になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内容としては、ユキと主従契約して、ミオがさらわれて
ついでに、バサラも拉致られてるような・・・
まぁバサラは囮かもしれないけど。
ちょっとぉ、ユキに対面座位でパワー注入した成果が分からないじゃないですか!
そういえば、保健の先生が巻いた包帯は何だったんだろ?