ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 ホテルじゃありませんっ!

ついに大和登場。
僕が言うまでもなく大和は、日本海軍のヒロイン?かと。
那珂ちゃんが艦隊のアイドルを自称してるけど、大和ですね。
ゲームでも目玉キャラとして、デザインが群を抜いて凝ってる。
凝ってるというかかなり気合いが入ったデザインだ。
で、ストーリーの方だけど
次の作戦に向けて準備中かな。
あんまりストーリーは興味ないので。
それにしても、46cm砲斉射はカッコよかったなぁ
最近あんまり艦これゲームしてないけど、大和は正妻なのでアップしておく

でも、大和が出てきたとなると敵側も姫か鬼、あるいはレ級が出てこないと相手にならないな。