ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 一航戦なんて、大ッッキライ!

ゲームとの違いを気にしなければ、それなりに面白くなってきたかなと。
駆逐艦が旗艦ってのもどうかと思うけど、主人公らしくていいかも。
1話で吹雪は出撃すらしたことがなかったのに、もう旗艦ですよ?
しかも戦艦と空母に指示を出すって、主人公補正で成長しすぎ(賞賛)
いまだ姿を見せないクソ提督が、吹雪に何をさせたいのか謎だけど、
次回は大和が来るみたいだし楽しみだ。
しかし、作戦内容が漏洩してるって、暗号が解読されてるのかスパイがいるのか
かなり深刻な状況だと思うのだが・・・
僕としては、利根の出番が何気にあって満足かな