ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 SAPERE AUDE

教会としては、マリアにイングランド軍を攻撃させて、
最後にマリアを追い出して、漁夫の利みたいな方針。
魔女が戦争に介入すると、どこからか報酬が出てるのか?よく分かってない。
戦争がなくなると、魔女の存在意義が!みたいな論調だけど、
マリアがばあさんに薬作ってたように、薬師?のような職種はないのかな?
戦争の方が単価が高そうだけど。
あとは、騎士と傭兵の決闘。
騎士は勝てると思って、油断しすぎなんだろうな。
中世ヨーロッパでの自決方法が気になる。
侍なら切腹だけど、どうするんだ?
ぐぐると嫌な画像にめぐり合いそうなので、調べてない。