ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「世界は真っ暗闇」

ヤッターマンとか古いネタを持ってきたなぁと思ったけど、そんなことなかった。
ドロンボー側から見たヤッターマンという設定だな。
ドロンボーの末裔が離島で「おしおき」されていて、母の死をきっかけに「おしおき」をするために立ち上がる。という話と思われ。
ヤッターマンを「悪」とするのが斬新だな。
僕の記憶にあるタイムボカンシリーズは、ゼンダマンからなので全否定のようなwwwww
ヤッターマンは再放送で見たような気がする。
ヤッターマンはギャグアニメと思ってるので、今回も、そのような気持ちで見始めた。
で、1話にして、母親の死で僕は泣いた。
ご先祖の罪によって貧しい生活を強いられるが、それを受け入れ
ただ娘の幸せを願ってるだけなのに、早すぎる母の死。
どれだけ無念かと。
まさか1話から泣けるアニメとは、・・・油断したわ。