ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 初めまして!司令官!

ゲームの方は、一年以上プレイしてて最近飽きてしまった状態wwww
たまにログインする程度だな。
で、アニメ化。
んー、何か思ってたのと違う。
僕としては、公式四コマみたいな、ほのぼの鎮守府生活みたいなのを想像してたのに、
これじゃ、イベントの高難易度海域を攻略するときの殺伐感が溢れてるwwwwwwwwww
一話からこんな感じだと轟沈もありえるな。
それは辛い。
吹雪が「赤城さんの護衛艦になる」と言ってたから、赤城轟沈フラグか・・・・
ミッドウェーでみんな沈むのか・・・
鬱アニメかよ。
あと気になったのが、ゲーム中の台詞がそのまま使われてるところ。
別に悪くはないんだけれど、連続して繋ぎ合わされると何か変かなと。
会話として繋がってないし。
ゲームでの僕の嫁艦は6隻、今回出てきたのは利根と金剛。
大和はいつ出てくるんだろうか?
CV竹達さんを呼べるのか?