ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#0 愛と青春のサービス回

最初に温泉回でサービス回って
エロ系アニメなんだろか?
同人ゲームを作るらしいんだけど、どう見ても
サークルメンバー構成がギャルゲー(またはエロゲー)です。
僕が気になった点は、白樺の林が紅葉してる場所で、なんでそんなに薄着なのかと。
白樺が生えてるってことは、結構標高が高いところだと思う。
紅葉するくらいだから朝晩は10℃以下まで下がってるから、昼間でもせいぜい15℃越えるくらいか。
しかも湖に入って水掛けてるし、「冷たくて気持ちいい」とかアホかと。
サービス回って、普段脱がないキャラが脱ぐからサービスなのであって、
最初に脱いでしまったら、毎回脱がないとダメになると思う。
0話らしいので、1話見てから視聴するか決めよう