ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 焔牙(ブレイズ)

ラノベ原作かな?これ
とりあえず、まだどういう話なのか分かってない。
なんかあの銀髪美少女()とペア組んで戦うらしい。
その辺がデュオか。
メインヒロインと思った子はあっさり退場wwwwwwwwww
「これから三年間よろしくねっ」とか言ってたのにwwwwwwwwww
それにしても入学式に半分落とすって非常識すぎるわw
そういうのは、入試の実技試験とかでやれよ。
負けてしまった生徒達が一年間どうするのか同情するよ。
時期的に他の学校にも入学できないし、年齢的にバイトも難しそうだし
ニートになるのかなぁ
予備校かな
そういう犠牲を払ってでも社会的に存在する意味があるものなのか、まだ謎。