ほとまるブログ

はてなダイアリーから移行

#12 ファースト・デート・トライアングル Le premier rendez-vous 〓 trois

女性同士でデートというのも、何か違和感があるんだけど
まぁリリアン女学園というのは、そういう文化なんだろw
で、バレンタインのチョコ探しの報酬デート。
もうね、祐巳さんが祥子さまの機嫌ばかり気にしてて、初々しい。
祥子さまも、いきなり高校生らしくない服装で来るし。
あれはプレッシャーあるね。
たぶん、高校生らしい服を持ってないだけなんだろうな・・・
ハンバーガーも初めてという、日頃は何を食べているんだろうか。
そういえば、ひびき玲音先生の二郎本があったな!
祥子さまがいなくなって最終回に突入。
なんか緊張する祐巳さん大ピンチな状況なんだけど、予告がすべてを台無しにしてて大好きです。

■ 次回予告

祥子さま「愛は遥かなる幻影なのか、乙女の庭に集う子羊たちは、己れに寄り添う他者を求めて生きる!生きる!生きる!」
祥子さま「顔を上げろ!牙を剥け!拳を振り上げろ!」
祐巳さん「マリア様がみてるファイナルバトル」
祥子さま「すべては薔薇のために・・・」
全く内容と関係ない予告が最高ですwwwwwwww

■ ごちそうさまな二人

由乃さん「まったくモテる姉を持つと苦労するわ」
祐巳さん「あら、ごちそうさま」
僕は「ごちそうさま」という言葉を何かを食べたときにしか使ったことがないので、新鮮な感じ

■ 高校生に見えない祥子さま

祥子さま「ごきげんよう
祐巳さん「(やっぱり、わたしとは全然釣り合わない・・・)」
これに釣り合う高校生はいないと思うw
どうみても、OLさんです。


■ 祥子さま失踪wwww

初見だと、「わたくし、あなたといると退屈だわ」みたいな不機嫌そうな顔に見えるけど、
ハンバーガーも初めてなお上りさん状態なので、はしゃいでます。
すごく分かりにくいけど・・・