ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 えくそだす・クリスマス

スギエさんだっけか?
動物の動きって確かに難しいと思う。
あんな感じの古株社員はどの職場にも居て、
まぁあんまり仕事してないw
今回、そういう人にスポットを当てたというのは、僕を含め
おっさんに「僕もいつかきっと役に立つ・・・」みたいな希望を与えるものかもしれない。
実際は、なかなかいい案件がなくてお払い箱かなぁ
馬の動きを覚えても、活かせる機会があればねぇ・・・
ちょっと前の車のCGだけしてる会社のように、技術的に特化した方が
分業できる業界では有利だと思う。
動物特化か・・・厳しいな。
で、もしかして2クール?
次回最終回とは言ってなかったが