ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 射界10センチ [終]

評価: ★★★☆☆ (重い過去を持った人たちの話)
1クール13話をキャラ毎に割り振る必要があるわけで
1話のキャラもいれば、最終エピソードは4話使ってた。
よくもまぁ特異な過去を持った人たちを集めたもんだなと。
ただ、それぞれが絡み合うわけでもなく単発エピソードというのがイマイチ。
これで各エピソードが最後に全部つながったら凄いけど、そんなことは無かった。
全般的に忙しい展開で、たぶん原作ゲームだと面白いんだろうな。
変な終わり方だったけど、続編があるらしい。












印象に残ったシーン

救助を呼びに行ったのに道に迷って帰ったきた先生。
見てる僕まで、とてもがっかりした。
だいたい運転してて道に迷うくらいなんだから人選ミスだわな