ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 広がる世界 [終]

評価: ★★★★☆ (いいおっぱいアニメだ)
戦姫は7人いるらしいが、それなりに出番があったのは二人かなぁ。
1クールで7人は厳しいので、そこは妥協点と思われる。
あんな感じの刀剣主体の大規模な騎馬戦があると大量の負傷者が出るはずで、
そういう血生臭さが感じられないので、おっぱいアニメだと思う。
戦場が熱帯のジャングルとかなら、辛うじて説明できるけど
なんで戦姫は雪山でも半裸なの?wwwwwww
寒いじゃんw
絶対お腹冷える。
シリアスな雰囲気を出しつつも、おっぱいがそれを否定。
でも、それはシリアス基準であって、おっぱい基準ならフルスロットルだ!
クイーンズブレイドとかと違って服は破けないけど、
僕としては規制が入って、黒画面、白画面なのはイラつく。
どうせ見えないなら破けなくていいよ派。
ストーリー?知らないねぇそんなもんは!
おっぱい鑑賞でOK















印象に残ったシーン

おっぱいを凝視するティグル(違う)
ティグル「(腕におっぱい乗せてるぞ・・・でけぇ・・・)」


ティグル「(さらし巻いてこれかよ・・・マジすげい)」

おっさん「(ええ乳や・・・)」

おまけ

ティグルになんか既視感があると思った
俺、ツインテールになります。」のテイルレッドですね