ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 聖戦少女と魔王世界 [終]

評価: ★★★☆☆ (可もなく不可もなく、普通のおっぱいアニメ)
魔王候補とか世界が崩壊するとか、煽ってる所はあるけど
おっぱいアニメです。
トリニティセブンの面々に好かれてるような感じだけど、ハーレムアニメではないような。
1クール12話で、7人を生かしきるのは難しいと思われる。
なので、名前が覚えられなかった。
リリス先生は別。
おっぱいアニメではあるけど、むしろリリス先生の横乳が目当てだったと思う。










印象に残ったシーン

毎回、なんだ?この柔らかい物は?みたいなネタが繰り返されるのがトリニティセブンらしさ