ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

闇芝居 第2期 #1-#13

評価: ★★★★☆ (こういうのは怖くて苦手なんですwwwww)
1期見て、ひどく怖かった記憶があって自分のブログすら見返す気がしないのに
2期も視聴wwwwwwwwwwwwwwww
やはり、冬に見るものじゃないな!
寒いのに鳥肌たてて見てた。
いつもより、かなり音量を小さくして、場合によっては指の隙間から視聴wwwwwwwwww
主な内容は以下のとおり。

No サブタイトル ネタ 感想
1 タロちゃん 交通安全の腹話術人形が勝手に動き出す! とりあえず警察官の手が無事でよかった
2 台所 中古住宅に何かがいる あれがなんなのか謎だけど、全滅確定
3 中身 拾ってきたマトリョーシカの中を開けると・・・ 定番の人形ネタ
4 壁女 向かいのアパートの女性が化け物? アレは妖怪なのかな?
5 ロッカー 願いを叶えるロッカーの噂 噂は二つあるのに、知らずに死ぬ方をチョイスwwwていうか、あの人形ヤバい
6 ナオちゃん 天井の模様が人の顔に見える系 あの赤ちゃんは結局、何?
7 ガチャ 思い出の品が出てくるガチャ 命を吸い取って、思い出を物質化するんだろうか。だとしたら科学的に興味がある
8 告別 お葬式での謎の風習。生前言えなかった秘密を故人に直接話す あれは、生き返ったんだろうか
9 おみにえさん 田舎の謎の食べ物。何かの肉のような・・・ いろいろと謎過ぎて、一番印象に残った。たくさん食べると眠れなくなるらしい
10 虫唾 愚痴を日記に書く男 僕も愚痴をブログに書いてるけど、虫は居ないはず!
11 拾い業 拾った小説の原稿で受賞してしまった男 拾ったものは届けましょう
12 根付 じいさんの形見の怪しい小物 じいさんはどこから入手したのか
13 寄鼓 田舎の謎の風習で、でんでん太鼓を道路に並べる 結局、何が来たのか謎

キャプチャ撮るのが辛い・・・