ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「機杖(ガンド)担う少女」[終]

評価: ★★★☆☆ (急に終わってしまった感じ)
まず全10話というのが短いし想定してなかった。
もう少し最後は丁寧に終わらせて欲しかった気がする。
トールがドラグーンになったのにほぼ見せ場なしって原作通りなんだろか?
ガズ皇帝にしても、でかい風呂敷広げたのにすぐ畳んで終わりだし。
分割2クールとしても、こんな終わり方でよかったのだろうか
時間潰しみたいなエピソードがあった気がするので
んーまぁ、仕方がないか












印象に残ったシーン

フレドリカが豪快に食べてるのが可愛い