ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 剣士の碑

キリト△!
まぁ主人公だし、それくらい活躍してもらわないとwww
GGOでは弾丸斬ってたから、魔法くらい斬れて当然だ!
で、本エピソードのメインのアスナもかなりチートキャラだ。
バーサクヒーラーってなんだよw
普通、治癒系キャラはそっち系のパラメータを重点的に鍛えるから
そもそも剣なんて装備できないけど、
アスナは、剣士から魔術師にクラスチェンジしたみたいだから、当然といえば当然wwww
そういえば、ウィザードリィのロードは、プリースト呪文が使えるファイターだったなぁ
僕はエビルパーティだから作ったことないけど。
ユウキがアスナのことを姉ちゃんって呼んでた種明かしは次回かな?
アスナに妹か弟いるのかなぁ
いなかった気がする。
ピースサインに変わるものをそろそろ考えないとダメな気がする