ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「闘争の鐘」

えーっと1期で死んだと思われてた隊長と感動?の再会。
黒チャイカはそれを茶番と言ってたけど、
僕としては、全般的に茶番な気がする。
最初の予選で、橋を渡ってゴールにたどり着くみたいなのあったけど、
あんな吊り橋だったら、最初に渡った奴が落とすだろうし、
スタートの合図で何でみんな走り出すの?
後ろから斬りつけるでしょ普通。
実は細かいルールとかあるのかなぁ
まぁ後ろから斬らなくても橋から突き落とすだけで十分か・・・
あと、手首切り落として止血って簡単に出来るのか?
・・・あ、魔法で何とかなるね!多分
魔法って便利!