ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「ビキニ・エスケイプ」

サブタイトルで思いっきりネタバレしてるけど、気づかなかったわ!
1話の何でもない対抗戦のお嬢さんも伏線だったのか・・・
ああそういえばいたよねぇ的な。
あと、アンジュの妹が車イスなのも、落馬が原因だったんだなぁ・・・
離島の最前線基地(?)生活もマンネリだったので、いい感じにストーリーが動き出してる感じ。
ヒルダが「ママに会いたい」という理由で脱走したのもちょっと意外だった。
何歳のときに離ればなれになったのかなぁ
母親が待っていてくれてるといいですね・・・
僕的には、おっぱいアニメ枠として視聴してたけど、ストーリー的にも面白くなってきて
掘り出し物な気分。
じみーに、次回放送が待ち遠しくなってる!!