ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「モモカが来た!」

わざわざ殺すために再登場させるってこともないだろと思ってたら
お買い上げでした。
モカは、国が無くなって帰る場所というか自分の居場所がなくなって
最後に姫様に会いにきたんだと思う。
小さい頃から仕えてたわけだし、他の主人を探すというのも難しいだろう。
そういう覚悟のようなものを感じたせいか
風呂シーンでも僕のテンションが上がらなかった。
まぁこれからは第二の人生として、姫様とキャッキャウフフして欲しいですね
アンジュも天涯孤独の身だと思うので
いろいろと思うところがあって、助けたのかなぁ