ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「変身」

寄生獣は原作読んでて、かなり面白かった。
コミックだと続きが気になって最後まで一気読みするレベル。
万人向けかどうか分からないけど、僕は好きな奴だ。
最近、人を食べる系アニメも結構出てきてるから、そんなにショッキングじゃないな。
当時はグロいと思ったけど、今だと普通?な感じ。
キャラデザがアニメ風になってて、ちょっと気になったけど、そのうち慣れると思う。
グロ規制で、何がなんだか分からなくなってしまったテラフォーマーズと比べて
逆に、規制しなくていいの?って心配してしまった。
ミギーが平野綾さんで、この人もなんつか苦労してるというか
ちょっと変わった役どころだな
いろいろ書いたけど、1話でおっぱい揉むアニメは好印象です。