ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 DEPARTURE 出陣

なんつか原作通りなんだけど、原作読んでるから今後の展開知ってるし
映像に規制が入るのも仕方がないんだけど、それって見どころじゃない?と思ってしまう。
無残に殺されていく人類を見て、Gに対する怒りを煽るみたいなところがあるはず。
これ、G側が破壊されたときも規制入るのかなぁ
だとすると、今後の戦闘シーンはずっとブラックアウトしてそうで、
見ていて詰まらないと思う。
とりあえず今回は、みててダルかった。
人が死んだときって、どんなに無残な遺体であっても自分の目で見て
「死」を認識することが大事で、そうじゃないとどこかで生きてるって思ってしまうから。
黒画面じゃなくて、シルエット表現の北斗の拳みたいな方法はあるはず。
もしかして、円盤販売時には黒画面の規制取れるんだろうか?
おっぱい見たくて円盤購入するというのは僕としては理解できるけど、
ぐちゃぐちゃな死体見たくて購入する層ってマニアすぎるだろ・・・