ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 ゴテゴテデコ/ぜったいシンデレラ/赤い流星

モデルガンをデコってしまう話、ハイヒールの話、カモとカニの話。
あのデコレーションっていうかキラキラしたものを盛るのはよく分からないなぁ。
本人の自己満足っていうのかなぁ
ああいうのは、他人と共有できない価値観だと思う。
とりあえず、あちこち引っかかって使いにくそう。
ハイヒールはまぁ履いたことないから分からんな
僕は履いたら捻挫すると思う。
あと、カニ
前回のエイリアンネタでフェイスハガーのようなものが出てたけど、
伏線というか、同じネタを繰り返されると笑ってしまう。
最後、茹でてしまったからカニのレギュラー入りは出来なかったようだ