ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 強さの意味

今回はバトルなし。
デスガンによる殺害方法のトリックも一応決まったらしい。
二人いるのか・・・
二人共、元ラフコフなんだろうか?
もしキリトが殺したプレイヤーの遺族とかだったりすると、やり切れないな
まぁそこまで重くはしないだろ。
薬で殺すって言ってたけど、そんな手頃な薬あるかなぁ
いきなり心停止させる薬か・・・
筋肉注射じゃ死ななさそうだから、静脈注射だな多分。
若い人間の心臓って結構丈夫だから、止めるの大変そう
暴れてもいいように手足を固定してから、ガムテープか何かで窒息させた方が確実だと思う。