ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 最終決戦! 桃子対邪鬼王!!

なんとなく王道展開というか定番というか、
邪鬼王のところにたどり着くまで、仲間が分散して戦って
最後は桃子だけが残るという、よくあるパターン。
まぁ邪鬼王のところに全員たどり着いても、桃子以外は瞬殺されるんだろうけど。
よくあるパターンと言えば、憑依合体も三神バージョンでフルパワーとか
見てて安心できる!
邪鬼王を倒してしまったし、次回は何をするんだろうか?
回収してない伏線としては、やはり鬼姫がどうするかだなぁ
邪鬼王は好きにしろって言ってたけど、
まさか血はつながってないけど父の仇討ちみたいなことになるんだろうか?
僕としては、あれから1年・・・オニキュンソード開始!!でもオッケーです。