ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 女教皇(ハイプリエステス) その2[終]

評価: ★★★☆☆ (良くも悪くも原作通り)
アニメ化という点からすると、かなり頑張ってると思う。
原作を丁寧にアニメ化してる感じ。
同じくアニメ化された1部、2部と比べると、かなりゆっくりした展開。
1部、2部はどちらかというとストーリー重視だと思う。
それに比べると、3部は旅行記ぽい。
ディオを倒すという目的があるわけだけど、寄り道が長い。
なんでエジプトなんだろう。
・・・まぁそれはいいとして、
新手のスタンド使いの襲撃→撃退の繰り返しで、
僕としては、あんまりストーリーとして盛り上がらないなぁと。
使い捨てキャラが多いのが難点だと思う。








印象に残ったシーン

アクの強い描画なので、なかなか1枚を選ぶのは難しい。
ポルナレフの顔芸も好きなんだけど、あえてブタのトイレをチョイス。
ギャーーーーーーーースwww