ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

E-4【MI作戦】「北太平洋MI諸島近海 MI島攻略作戦」攻略

はじめに

E-3が終わってそのままE-4突入
事前情報では、あきつ丸が必要らしいけど、
解体して持ってないw
その場合、駆逐x4でいけるらしい・・・

◆ マップ

MI島というだけあって、島のマップ
それで揚陸艦か・・・

◆ 出撃編成

E-3とほぼ同じ。
ここでは駆逐艦x4にした。
2/3くらい削ったあたりで、あきつ丸を拾ったので、そのまま旗艦にした。
特にあきつ丸が大破することはなかった。
特に苦労はしなかった。

第一艦隊
あきつ丸(16):大発, 25mm機銃
翔鶴(93):烈風, 烈風, 流星改, 彩雲
赤城(93):流星改, 烈風, 烈風改, 彩雲
蒼龍(68):流星改, 烈風, 彩雲, 彩雲
Bis(92):35.6cmダズル, 38cm, 零観, 三式弾
瑞鶴(98):烈風, 零戦熟練, 流星改, 彩雲

第二艦隊
陽炎(97):33号電探, 探照灯, 33号電探
綾波(92):10cm, 10cm, 33号電探
神通(97):20.3cm, 零観, 夜偵
島風(96):10cm, 10cm, 33号電探
雪風(97):10cm, 10cm, 33号電探
足柄(94):3号砲, 3号砲, 零観, 三式弾

中間棲姫

中間棲姫(最終形態)

◆ 陣形

A,B,D,E,J: 第三
C: 第一
H,K: 第四

◆ 出撃結果

あきつ丸が旗艦って初めてだと思うw



◆ 燃費

E-3終了時

E-4終了時

◆ まとめ

ボスが固いから出撃回数が多めだった。
そして、バケツを結構使った。
20分くらいが待てないのでwww
では、E-5も頑張りましょう

◆ クリア報酬

時津風