ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 氷の狙撃手

今回のGGOのメインヒロインしのっちの紹介ですね
氷の狙撃手とか言う割りには、積極的に勝ちに行く姿勢は、かなり熱いような気がした。
「なら死ね」とか言っちゃうあたりが、氷なのかな?
ガンシューティング、特にスナイパーだと
狙われてる側は当然認識してないわけで、狙う側だけ緊張してる状態が特徴だと思う。
今回は、なぜかライフルとミニガンで近接戦闘してたけど、
普通にミニガンの射程外から狙撃すればいいと思う。
遮蔽物があって狙えないとしても、
・・・まぁデューク東郷先生を基準にしちゃだめだよな!
で、我らがキリトきゅんはアスナとイチャついてるだけで進捗ありませんでした。おわり。