ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 オンリーワンになれないじゃんよ

ダンディ2期開始。
と思ったけど、14話だし、OP変わってないし、1期後半と言っても問題ないな
で、内容はと言うとダンディらしいgdgd
いきなり、スカーレットに正座されられて説教されてて笑った
確かに宇宙人としてホルスタイン連れていくのはアウトだ!
宇宙ひも理論ってのはあるけど、なんで陰毛なんだよwwwwwww
つか、そういうレベルのひもじゃないだろw
鬱ダンディが出てきて、もうどっからツッコミを入れたらいいのかww
オチも定番の丸投げエンドだし、いい意味で1期と変わってない。
んーまぁ、なんつかダンディが好きじゃんよ!