ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 入部!/入部と言ったな?あれは嘘だ/本当はリアルなサバゲをやるつもりでした

最近ときとぎあるサバイバルゲームなアニメ。
これまで、ほぼスルーしてきた分類のアニメだ。
BB弾なんて撃っても、特にあれ?撃ったの?って感じだから
リアルになるほど見た目は詰まらなくなる。
アニメみたいな非現実なもので、中途半端なリアルさはいらないと思うわけ。
で、このさばけぶは、サバゲが関係なくてウケるw
ときどき入る玄田さんのナレーションがおいしい。
むしろ、それ目当てで見てもいいと思うレベル
3エピソードってのもテンポが良くていいな