ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 守りたいもの [終]

評価: ★★☆☆☆ (距離感の取り方が難しいアニメ)
なんとなく研究所みたいなのが出てくるとSFみたいな印象を持つわけで
で、超能力バトルみたいな感じでストーリーが進んで
最後は、夏の第三角形です。
登場キャラは呆気なく死にまくり、根幹となるストーリー設定もあっさり放棄。
んー原作は知らないけど、いろいろ凄いな。
僕の間違いとしては、現代日本な舞台設定のせいで、近未来(?)SFと勘違いしたところ。
これは、サイエンスのないフィクション、まぁ魔法使いの出てくるおとぎ話ですよ。
最初からその視点で見ていればよかったと思うけど、
ある意味、騙されてしまったわけで。
おっぱいに注意が行ってしまって、ストーリーが記憶に残ってなかった。
最後は失速というより、僕が着いて行けなかっただけなので、もしかすると原作呼んでたら良かったのかもしれない。
それにしても、1クールでのストーリー配分はミスってると思う。












印象に残ったシーン

最初の辺りでケーキをミキサーにかけるシーンかなぁ
ギャグなのかマジなのか分からなくて。
ここで笑えてたら、最後まで行けた気がする