ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 魂の共鳴! [終]

評価: ★★★☆☆ (途中で路線変更したような気がするけど、それなりに面白かった)
なんか前に書いた気がするけど、最初、百合アニメ枠として見始めた。
最初は、確かにそんな雰囲気だったと思う。
で、魔女が出てきたあたりからシリアスな方向へ・・・
それで詰まらなかったかというとそんなことはなくて、普通に面白かった。
つぐみはパートナーとして二人共選んだわけだけど、
無難な選択かなぁ
どっちか選んだら、残った方は闇落ちして魔女に囚われるだろう。
ラストバトルで、つぐみに刃がついてどんどん武器として成長するあたりは熱かった!
スプリングなんとかっていう技の名前も、僕は疑問も持たず受け入れてたしwwwwwwww
終わってみれば、1クールで綺麗にまとめてたな。
僕は、僕は後日談を独白して終わる手法は好き。
なんつか余韻を楽しみながら、1クールの内容を振り返って
「あー終わるんだなぁ」と映像と心の同期が取りやすいので。













印象に残ったシーン

つぐみのふともも