ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

妙高改二キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

妙高さんは、大和、利根に続いて我が艦隊で3番目のケッコン艦。
ルート固定用の重巡の育成が必要で、僕が選んだのは利根と妙高
ネームシップの方がパラメータ高めというのもあったけど、
中破絵が面白かった妙高となんとなく索敵が高めの利根を選択。
ちょうど去年の秋頃でした。
今思うと謎の先見性だw
なぜか雑コラに見えるスクリーンショット

秋イベというか夜戦マップで活躍してた記憶が強い。
その後も、気軽に出せる被害担当艦として活躍wwwww
あの中破絵が見れないのは残念だけど、改二の絵もいいよなぁ
というわけで、改二になりました。
すごく凛々しいです><




これからもよろしくお願いします!